DSC_1705_01_201705211009487b8.jpg

久しぶりのロングライド まったり南部1周サイクリング日記 第二話

DSC_1298_01.jpg


【 沖縄県 南部サイクリング日記   第二話 浜辺の茶屋 週末限定モーニングカフェ  】


今回の早朝ロングライドの目的地は、南部の人気カフェ浜辺の茶屋です


DSC_1305_01_2017082014463352c.jpg


DSC_9511_01.jpg


休日のお昼になると大混雑するくらい人気のカフェ
そんな人気カフェでは、週末の朝8時から10時まで、モーニングサービスが楽しめるというお話を聞いて、今回やってまいりまいた~♪

早朝なので、ほとんど人がいない静寂に包まれた朝のカフェ


DSC_9514_01_201708201450380d3.jpg


DSC_1299_01.jpg


テラスから見える素晴らしい景色を眺めながらのモーニングコーヒーは、最高です!

そして、これが噂のモーニング限定アサイーボウル


DSC_1294_01.jpg


実はアサイーを食べるのは、今日が初めて・・・
ちょっとドキドキしながら食べてみれば、甘いだけでなく酸味が効いたアサイーペーストとシリアルがベストマッチ♪

他にも色とりどりの南国フルーツがたっぷり♪
この後もロングライドをするのに最高のモーニングカフェでした

そのあとは、ま~ったりとスナップ写真撮影


DSC_9535_01_20170820145758ae9.jpg


DSC_9525_01.jpg


朝の静寂なセカイに彩られたカフェのBGMは、ちゅら海が奏でるさざ波のメロディー
ちょうどダンディーなおじ様がいたので、パシャ!


DSC_9541_01_201708201459135ce.jpg


こんなにも贅沢なモーニングコーヒーをいただけるなんて最高ですよね~♪

最後はお店を出ようとしたときに見つけた看板ねこ??


DSC_1279_01_20170820150039965.jpg


早朝だから、ま~ったりにゃんこにも出会えて、もう最高♪
この後は、このカフェの近くにある展望台ちょっとだけ寄ってみることにしました



最後まで、まったりと読んでいただきありがとうございました
もしよろしければ、下記のランキングや拍手をポチッとして、応援してくださ~い♪



にほんブログ村


沖縄 ブログランキングへ

関連記事

NEXT≫
プロフィール

ぽてとぉ~

Author:ぽてとぉ~
沖縄在住のまったりライフの社会人 

趣味のカメラが元で、沖縄の素敵な写真を皆さんにも見てもらいたいという願いで、ブログを開設しました

趣味の合う方 初めての方 見に来ていただければとても嬉しいです

最近流行のinstagramで「ぽてとのまったり沖縄写真館」をま~ったりとはじめてみましたので、「okinawa_poteto」で検索してみてくださ~い



注意事項

ブログで紹介している写真の無断使用及び無断転載はご遠慮ください

まったりと過ごした方々の足跡
まったりとブログランキング参加中です     (p*゚▽゚)乂(゚▽゚*q)

ま~ったりと読んでいただいた後は、ぜひ応援の「ぽちっ」お願いします。


にほんブログ村


人気ブログランキングへ

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
過去記事一覧
大切な友人達のブログ紹介
最新コメント